ライスボウル

ライスボウルについて。アメフト日本選手権・ライスボウルに関して書いています。
 
位置情報ライスボウル観戦チケット(ぴあ) icon

2017年10月25日

真夜中のプリンス 開かずのコインロッカー徹底調査

テレビ朝日「真夜中のプリンス」という番組で、開かずのコインロッカー徹底調査第2弾をやっていました。
(2017年10月21日深夜放送)

ジャニーズJr.とフルーツポンチ村上さんが、料金未払いで放置されたコインロッカーの中身を調査するというものです。

東京・浅草地下街にあるコインロッカーの中を調べたところ、灰色のショルダーバッグが。

その中には、1月に行われたアメフトの試合のチケットが入っていました。

2017年1月3日に行われたものとのこと。

それは・・・第70回ライスボウルでしょう。

その他には、ラベルの貼られていないDVDやブランケット、タオルなどがあったみたいです。

どういった事情があったのでしょうね。


放置ロッカーはその一角で他にも2つあり、それらも調査していましたよ。

また、横浜中華街にあるコインロッカーの調査もやっていました。

posted by アメリカンフットボール at 00:56| その他

2017年01月12日

富士通フロンティアーズ 第70回ライスボウル制覇 日経新聞広告

日経新聞の広告で、富士通フロンティアーズが第70回ライスボウルを制覇して日本一になったことを伝えるものが掲載されていました。

富士通フロンティアーズ 第70回ライスボウル制覇 日経新聞広告

どどんと全面広告。

載っていた(自分が目にした)のは、2017年1月10日(火)の朝刊12面。




posted by アメリカンフットボール at 02:20| ライスボウル 2017

2017年01月11日

ライスボウル2017の結果

2017年1月3日に東京ドームで開催された第70回ライスボウル。

結果は、富士通フロンティアーズの勝利。

 富士通-関学
【1Q】13-0
【2Q】7-0
【3Q】10-6
【4Q】0-7

で、30-13のスコア。

関西学院大学ファイターズの選手達もよく頑張ったと思いますが、社会人チャンピオンチームとの力量差が感じられた試合だったと思います。

これで、ライスボウルは社会人チームが8連勝。

過去10年で、社会人チームが9勝1敗となっています。



posted by アメリカンフットボール at 15:40| ライスボウル 2017